子連れ飛行機香港旅行 No Further a Mystery

また、香港はアジアの金融の中心だけあり、世界各国からの駐在員が集まる場所。そのおかげで医療水準は高く、日本語が使える病院もあります。万が一の場合に備え、海外旅行保険で使える病院は事前にチェックしておきましょう。

コスパ重視の2歳と7歳の子連れ海外旅行、香港ディズニーランド編。子どもの体力を考え、3日間かけてパークをゆっくりとまわろうと計画し、年パスを購入することに。プラチナパス... 子連れ飛行機香港旅行 香港

アフリカの市場をイメージした新エリアである「カリブニ・マーケットプレイス」にはお土産がたくさん。お子さまのお友達用のギフトもゲットできちゃいます。

また、家に帰ってからもまたあれ見たい!と言われてちょっぴり困りました。

ちなみに授乳スペースなどは特別にないので、母乳の方は授乳ケープの持参をおすすめします。

まれに直前セールなどが開催されることもありますが、そのセールの対象日にスケジュールをどんぴしゃで合わせるのが仕事をしていたら結構難しかったりするので、旅費を節約したいなら早割を狙った方が断然有利です。

香港ディズニー旅行の旅行記のすべてはこちらからどうぞ!→香港ディズニー旅行記

早めに飛行機に乗ると、離陸するまでの時間が結構長くて子供たちが退屈してしまいがち。

英語での電話は自信がなかったので、まずはライブチャットで問い合わせました。

帰りはタイから香港でトランジットで成田に向かったので、ベビーカーは香港で受け取れるかチェックイン時に確認しましたが、あまり決まりがないみたいでスタッフの方によって対応がバラバラでした。

ということで、ここから4時間。エネルギーフルチャージの子連れで搭乗となります。

キッズミールは有料でしたが、ベビーミールは無料でいただくことができました。とっても可愛い飛行機のデザイン。

無料で海外旅行保険が付いてくるお得なクレジットカードをくわしく説明しているので、海外旅行保険をどうするか悩んでいる方はぜひ読んでみてください♪

このお水、開けるときにかなりの確率でこぼしてしまうのは私だけでしょうか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *