子連れ飛行機香港旅行 - An Overview

明るい日中から夕日のトワイライトアワー、さらにはきらめく街の明かりに包まれる夜景など、家族と一緒に海をクルージングしながら時間によって変わる美しい景色を楽しめます。

乳幼児連れでの機内での過ごし方のコツについては下記ブログをご参照ください!

自分たちのペースで旅行を進めたいという場合は、トラムに乗って地元民のように香港を探索するのもオススメ。トラムであれば、お子さまがあまり疲れることなく香港市街の有数のスポットを散策できます。

今回のフライトでは食事もあったので、運ばれた食事をみて4歳の娘も嬉しそうにしていました。

オンラインチェックインのときに座席指定もでき、子連れにはとくにありがたいシステム。

まれに直前セールなどが開催されることもありますが、そのセールの対象日にスケジュールをどんぴしゃで合わせるのが仕事をしていたら結構難しかったりするので、旅費を節約したいなら早割を狙った方が断然有利です。

こうなるんだったら、初めからバシネット席(前方がやや広い)を確保しておけばよかったなぁって。

出発直前、子どもの発熱もあり、飛行機に乗れないのではないか、とヒヤヒヤしてしまう場面もありましたが、こうして無事に家族4人健康に旅行を楽しむこともでき本当に良かったです。

子供連れの飛行機を乗り切る便利グッズを紹介|おすすめのおもちゃと知っておきたいコツ

東洋と西洋が融合した多様な文化都市である香港島は、エネルギッシュながら懐かしい雰囲気を持ち合わせています。常に変化する高層ビルと地元のブティックが立ち並ぶ景色をトラムに乗って発見するのは、お子さまだけではなく大人にとってもエキサイティングな経験になるはず!

実際に持っていって役に立ったアイテムや持ち物については、こちらで詳しくまとめています▼

チャイルドミールも起きたらお持ちしますねと声をかけていただいたのですが、子ども達もまったく起きなかったので食べないまま香港に到着です。

いかがでしたか? 子連れでも楽しい!そんな香港をご紹介しました。 みなさんの海外旅行先選びに、お役に立てたら嬉しいです。 子連れ飛行機香港旅行 香港の街中は活気に溢れ、人も車も多いので、お子さんを連れて歩く際には充分ご注意下さいね。

行きと帰りで少し違っており、コントローラーが付いていますが画面はタッチパネル式。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *