ママルーティン1歳ルーティン Options

早寝早起きなど、規則正しい生活にはちょっと神経質なくらいこだわってしまっています。

ねんねに限らず、子育て全般のお悩みは愛波子育てコミュニティで気軽にプロに相談できるので頼ってくださいね♡

そのようにして、「なんだかわからないのに、怒られた!」という経験が少なくなっていくことで、子供は安心して毎日を過ごすことができるんです。

レゴでも、お絵かきでも、プラレールでも、お菓子作り、お外遊びでも何でも良いんです。

午後は天気急変に注意 関東など局地的に激しい雨 落雷や竜巻などの突風ひょうに注意

習い事や諸事情でばたばた過ごすことも多いけど、子供が好きなこと、やりたいことをする時間は死守したいと思っています。

それでも成長には特に問題ないので気にしなくて良いとかかりつけのお医者さんにも言われました。

我が家の歯磨きと寝かしつけは旦那くん担当ってことで、ここでママは退場します。

朝起きるのは大体7時から7時半の間で、息子が一番最初に起きてきます。

滝沢眞規子 英国の高級車ベントレーの新車が納車されたと報告「まえとさほど変わりないけど」

※ちなみに、今通っているこども園はお迎えに行くと帰りの用意が整った状態なので楽ちんです。親は教室まで行く必要は無く、入口で待てばいいだけです。

散歩の日は帰宅したら梅雨から夏はお風呂にビニールプールを広げ入ります。息子は肌が弱く汗疹になりやすいのでここでしっかり汗を流します。秋冬春は濡れたタオルで拭き取ります。

赤ちゃんが小さいうちであれば、お散歩の時間がや長さがある程度決まっていることでお昼寝の時間も、自然とリズムができてきます。

旦那は在宅でも会議してることが多いのでお迎えは基本的に私と次女ちゃん。顔覚えてもらうとやっぱり安心だしね。長女のリュックはいつもずっしり重い。お弁当も残すし、飲み物もほとんど飲んでくれない。 ママルーティン1歳ルーティン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *