The Basic Principles Of ママルーティン1歳ルーティン

私がもう少し早く起きれば長女ももう少し余裕持って幼稚園行けるのではと考えなくもない。

ほんっとこの一瞬の休憩時間が大事すぎる!!笑 ママ友、みんな言ってます!笑

我が家が当時利用していた園は、朝登園したら子どもを自動的に預かってくれる園ではなく、いろいろな作業を終えて、預ける部屋に連れて行くルールになっていました。

ちなみに、以下の記事でご紹介しているワンオペ風呂を乗り切るママのためのバスローブが本当におすすめです。

午後は天気急変に注意 関東など局地的に激しい雨 落雷や竜巻などの突風ひょうに注意

寝ている間には結構汗をかくと言われていて、水分不足で頭がボーっとするということもあるようです。

小泉孝太郎「初めての彼女」が顔出し!美女ぶりに騒然…鶴瓶絶賛「キレイ!」夫の正体に仰天「えっ!?」

我が家の歯磨きと寝かしつけは旦那くん担当ってことで、ここでママは退場します。

娘は、自己主張ができるようになってきたので日々思い通りにいきません。

兄ザウルスの習い事がある日は、幼稚園から帰宅した後がややハードスケジュール!!

おむつの記名がなくなると、保育士さんはおむつの履かせ間違いをしたり、園児ごとに在庫の管理をしなくてよくなったりするので、保育士さんのゆとりにもつながりますよ!

そして食べて洗い物をしている間に上を着替え胃を休めてからお散歩に行きます。

旦那くんの帰宅というか仕事終わりの時間で前後することもあるんですが、とりあえず私一人ならこのままお風呂入れてしまいます。

と、表現すると大げさなように聞こえますが、ハッキリ言って大変です。大変過ぎます。 ママルーティン1歳ルーティン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *